忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期3日目 36.51℃

ノ~~~~~。本日中に更新できなかった~
まあ、特にかくことないんだけど。
今日は前の職場の友達と偶然会い、二人とも不妊で悩んでいたので
久々に熱く語った。つか、私が一方的に熱かった。
ちょっとノイローゼ気味なのかな。。。。
PR
周期2日目 36.67℃

昨日なんかおかしいとおもってみたら出血してた。
早くこいっていったらこんなに早くきてしまったよ。
なんかどんどん周期が早くなってる気がする。
まあ長い周期だったので正常になりつつあるってかんじもあるけど。
今回は29日か。なかなかイイネ。妊娠ハーブのおかげかなあ。
しかし高温期が短いかも。黄体不全かもしれないな。。。"o(-_-;*) ウゥム…
とりあえずリセットしたんでまた挑戦しますわ~

なんか今お話してるベビ待ちの方がいっていたんだけど妊娠てどんどん確率が
あがっていくって本当なのかね。
最初は20%くらいでそのときできなかったら次回ちょっと上がるみたいな。
でもそれも二人になんの異常もない場合よね。。。
高温期12日目36.87℃ 

昨日の夜から頭痛が激しいです。しかも白いオリモノが結構すごくて
もうあかんなーってかんじ。
高温期も12日まで頑張ってくれたし今回はこのへんでかんべんしてやるか。
つうかもう駄目なら早くリセットしてほしいな。でないと先に進めない。
今回ホルモン剤飲んじゃったし生理遅れちゃうのかな。やだ~・・
次回は恐怖の卵管造影やろうとおもってるのに。。。でもさ、どっかのブログで
この手の検査やってあまりの痛さに無排卵、無月経になったってきいたことが
あるけどコワイよー

今日は結婚記念日です。けど旦那いません。出張で。
とことんついてない私。この先幸福はやってくるのかな。
多くは望んでないのだけど。。。。。

まずは早くこい!赤いヤツ~~~シャア~~~
高温期11日目 36.81℃ デュファストン朝のみ服用

あ~~~~~ホントむかつきます。やっぱり妊娠検査薬陰性でした。
HCGの影響でしたよ。もうばかあ~ってかんじ。
しか~も頭がガンガン、パンツに違和感。完全にリセットモードです。

ここんとこ不妊ブログ読みまくりなんですけど。。。(読むだけで書き込まないヤツですが)
確実になやみまくって、え?っていうタイミングで「実は妊娠しました」っていうことが多い。
誕生月まで自然タイミングでそれ以降は人工受精って決めてた人が誕生月にできたとか。
なんて劇的なんだろうね。
私はここんとこ不幸にはまりまくりなのでそういう幸せはやってこない気がする。
でも私の誕生月は旦那と同じ4月だから4月に期待か?イヤイヤ・・・
自分に本当の陽性がでて「4W2Dです~」とかいっている姿は想像つかない。
それでも希望をすてないかぎり出口のない旅は続くんだろうな。。。。

今日は母の手術でした。元気をなくしている母ですがやってよかったとおもいます。
思いのほか悪いものがでてきたみたいなので取り出して正解です。(膿)
母に早く元気になってもらうためにも頑張って子供作るぞ~(オー)
高温期10日目 37.09℃ デュファストン服用

昨日は事件でした。朝起きて気分が悪いなーくらいに思っていたのですが
息苦しいしなんかオカシイってかんじでそのうち下痢が始まりました。
そこからが地獄のはじまりでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]