忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい久々ですがすごく安静にしておりました。
というのも下腹部痛がヒドイと訴えたところ
子宮に少し血がたまっているのでこれがひどくなると
流産や入院ということになるのでとにかく寝てろといわれ
PCも開いておりませんでした。
ただ先生はこの赤ちゃんは育つ赤ちゃんだからよほどのことがないかぎり
流産はないだろうけど気をつけておくほうがよいと子宮収縮防止の薬をもらって
きました。

で、その後妊婦検診。。。。

マズは血圧を測り、体重も。。。。。

で、血液検査。。。。。

血液検査はたくさん検査があるらしく血を5本くらいとりました。
途中でクラクラきちゃいましたよ。
その中でエイズ検査もあるらしくそれはちょっとコワイものでした。
だって自分がエイズじゃないなんてわからないじゃない?
今までの男性陣が保有者じゃないなんてわからないしね。
ちょっと結果がコワイですよ。

あかちゃんは9Wの大きさでちゃんと成長しておりました。
人間の形になってきたのに感動~~

PR

今日は先日のカンジダの結果を聞きにいきました。
やはり予想どおりカンジダでした
「これからこれるとき消毒しにきてください」
とのこと。
「毎日きたほうがいいですか?」ときくと
「妊婦さんには無理させないようにしてます。これるときで
いいです」
「性病ではないです。妊娠するとなりやすいし疲れているとなります。
妊娠は病気ではないですが体にはすごいストレスなんですよ」

とのこと。毎日自分でも薬を塗るらしい。

膣洗浄してもらい膣錠をいれてもらいました。

でも前回洗浄してもらったのでだいぶよくなったようです。

本日緊張のあまり吐きそうになりながら病院に
いってきました。
乳首の痛みとかつわりとか妊娠継続の予感はあったけど
でもでも不安。。。

で、みてもらうとどうも赤くただれているらしい。
カンジダの可能性もあるから月曜日きてくれと言われたよ
そして超音波。。。。


「これ!みえますか?これが赤ちゃんです。見えづらいけど。」
「そしてこれ心拍です。みえますか?」

トットットットって動いてるよ~~~

よかったよお

そして内診終了

先生は開口一番もう産むとこ決めてくださいとのこと。
筋腫持ちだし緊急搬送されたとき初診だと受け入れられないからだそう。。。

あと次の検診のとき妊婦検査をするので母子手帳とってきてね!
だって~~~~うおー

憧れの母子手帳。。。早速取って来てしまいました。
すごいいろんなモノがついてくるんだね。重い。。。
私が産まれた頃の母子手帳とはえらい違い。。。


ちょっと妊婦になれたような気がした日でしたよ~
本当は明日行こうと思っていたんだけどもう我慢できず
今日行ってきました。病院
でもでも今日胎嚢確認できなかったらかなりヤバイよね。
ある程度覚悟していかないといけない。
もう何度も吐きそうになりました。
そして診察は院長先生。私好きなんですよね。彼のノリが。
先生は「今日確認されないといけないときがきちゃいましたよ。」
「とにかくみてみましょう」といい内診へ。

股おっぴろげでまたも吐きそうに。。。
そして先生は。。。。。。。。



おおっいますよいます!!


私もみました!!まん丸の子を!!もう涙でてきそうでした

5W5Dですけど実際の大きさはまだ4Wみたいで排卵がずれたんじゃないか?って
いうけど排卵確認したんだよなああ。。。。
まあこの時期1週間くらい大きさのずれがでるのはよくあるし先週全然みえなかったのが
今週ちゃんとこれだけみえるようになったんだから順調ですよ~って
言ってくれて一山超えたからもう一山超えないとねって言われました。
来週は心拍確認です。またドキドキだあ。
私は毎日母の病院に行っているのですがそれも賛成しないって
言われちゃいました。安定期に入るまではなるべく家にいろって。
まあ筋腫持ちだしね。。。。

でもでも初のエコー写真もらってきました。今スキャナがないんでのせられないのが
残念。旦那にみせないと~~

相変わらず37℃あたりをキープしています。昨日あたりからちょっとむかつきがでてきたようです。しかし相変わらずの下腹部痛。思わずプレセルフっていう妊検やっちゃいましたよ。結果はまあ普通の陽性。終了線より濃いわけではないけどはっきりはでてるかなってかんじ。また検索王になって私と同じ時期にプレセルフを試した人の結果を色々検索したりして。濃さは同じくらいだったな。
無事出産した人もいれば流産になっちゃった人もいる。こればかりはわからないってところか。
でもでもどうしても生きていて欲しい。ベビちゃん!!頑張って!!
その人のブログにのっていたんだけど高温期に「妊娠してるかな~」ってドキドキしてたときのほうが
よほど楽しかったっていってた。この待ち時期はどうにもできない不安感がたまらないって。そのとおりだなあって思います。とりあえず今週末に病院にいってこようと思いますが心穏やかに(無理だ)できるだけすごしたい
と思ってます。

カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]