忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期18日目 36.90℃?36.48℃?

もう~~~二度寝した体温は36.90℃最初は36.48℃
二度寝を信じたい・・・・
ケド最初のなんだろうなあ~~~
どうしてすっきりあがらないんだろう~
私は大体高温期は12日くらいなので明日上がったとしたら
周期30日か。。。まあそれはそれでアリなのか。"o(-_-;*) ウゥム…

最近下腹の痛みと乳首の痛みがあります。なんでだろ。。。。

もうこんな体温に左右される生活やめたいよ~~~
PR
周期17日目 36.53℃

排卵確認して早2日たちましたがいまだ体温あがりませんえん。
なんでなんでなんで???(鈴木蘭々)
もしやまだ排卵してないんじゃあ・・・と医者否定なことをおもってみたりする。
いまだ排卵側の下腹痛いし。アヤシイ。
周期16日目 36.46℃

まだ高温にならない。。。ナゼ????
とりあえず夕べ2回ほど駄目押し仲良ししときました~
なにせ通常より○~が少ないわけだしね。数うっておこう~。
今日検査薬で微妙に線がでてる。。排卵したはずなのにど~して~~?

そうそう、ホントに子供って授かものだって思うんですよね。
こないだからしきりに書いている無精子で悩んでいた方の話
なんですが彼女は旦那さんの無精子がわかってすぐ検査などして
精巣から精子がとれることがわかり発覚から1ヶ月弱で顕微授精を
したんです。その結果一回で妊娠。
地獄の宣告をうけて2ヶ月たたないうちに天使がやってきたわけです。
一方、旦那さんの精子は億千万億千万♪いて運動率80%以上元気元気
で奥さんもはっきりした不妊理由はない。
その状況で人工受精9回、体外3回全部撃沈。(受精テストは成功したんだけど着床しなかったみたい)
先生も??????って状態みたい。この状況でできない人もいる。
こうかんがえると子供ってホントに授かりものなんだなあって思うんだよね。
周期15日目 36.48℃

本日クリニック行って来ました。
フーナーテストです。
クリニックはさすが土曜ということもあって
カップルが多かった~人も多かった~
みてると私より年配な人が多い感じがする。
つか同年代から上ってかんじ。
やっぱり通い出すのってこの年代からなのかしらん。
とにかく2時間待ちまくりでやっとフーナー。
粘液をとって顕微鏡をみせてもらいました。
うまれて初めて○~をみてしまった。
すっごい動いてるよ~~激しく~。
デモ先生「いるにはいるけど1匹だよ」
って~ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ー
5匹で合格なんだけどやっぱ厳しいねえ~
ただお褒めもいただきました。
「しかしながら動きはすっごいいいんだよ。通常より」
ってことは先生少人数精鋭ってこと?
ま、なんにしても確率的に人口とかやっていかないと厳しいね~
だって。私はやる気なんだけど旦那はどうだろう?
家に帰って話してみたけどなんかすごい反発的。
人口は自然とかわらないっていってるのに~わからないみたい。
しばらく続くよこの戦い。

あ、そうそう、排卵してたみたいです。え?いつ?
検査薬出なかったデスケド。。。。。
先生はタイミングばっちりっていうけどほんとかよ?
ま、今回注射も薬もつかわず自然に排卵したので
自分に自然排卵能力があるってことがわかっただけでも
よかった。プラス思考になってみよう。
マイナス要素ばっかだからね~
周期14日目 36.42℃

悶々としながら昨日は仲良ししませんでした。
今日にかけようと思います。
今日朝体温あがってたらどうしよ~と思ったけどむしろ下がってました。
ヨカッタヨカッタ
それにしても排卵検査薬陽性にならないな~
去年の8月くらいまでは結構前でも排卵検査薬ちゃんと線がでてたんだけど
10月くらいから線のでが悪くなってしまった。
排卵してないのかなあ。。。前回はHCGで排卵させたけど今回はしてないから
どうなんだろう。
明日土曜はついにフーナーテスト。
○~生きてますように~~~~

また週末は旦那がいると更新できないな~(笑)

そうそう、気がつけばカウンターが1000超えました。
それだけ人がみにきてくれてるってことなんでしょうか?
一見さんでもこのつまらないブログをみにきてくれた
人がいるというのはホント感謝感謝です。
そしてコメントいただいているたまこさんにホント励まされてます。
これからもヘたれなブログですが頑張っていきたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]