忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高温期10日目 37.09℃ デュファストン服用

昨日は事件でした。朝起きて気分が悪いなーくらいに思っていたのですが
息苦しいしなんかオカシイってかんじでそのうち下痢が始まりました。
そこからが地獄のはじまりでした。

水下痢を繰り返し繰り返しもうトイレに間に合わないんです。
キタとおもったらもうあっという間に出てしまう(汚)
これを無限大にくりかえしているとそのうち関節が痛くなり
熱が38℃まで上がりました。こりゃ~雪だとかいってられない。
医者に行かないと。もしかしたらノロウィルスかも。
と病院につくと結構混んでいた。今はノロが流行っているとのこと。
もう待合室でも座っていることができず待合室で倒れこんでました。
そして診察。。。

先生「今ノロウィルスがなぜか流行ってるんですよ。ノロだったら腎性患者のところへは
いかないで下さいね」

たま「うっそりゃそうだ。。。母にうつせない」

先生「ノロ検査は実費で2万かかりますので血液を少しとって炎症反応や白血球で判断します」

たま「よかった。。。2万は今ナイシ」

血液とったはいいけど血がトマンナーイ。あふれてきちゃったので再度止血。

そして待つこと10分弱。

先生「これは食中毒みたいなもんですね。なにか古いもの食べませんでしたか?」

たま「ああ、、、サンドウィッチ。。だ。。。前の日のやつ冷蔵庫にいれて朝食べたわ。。。」

ということで薬の処方。妊娠の可能性をつげると先生は難しい顔。。。今が形成の時期で
一番薬の影響を受けるらしい。一応一番安全なものをだしてくれたが薬局の人も
「後悔したくなかったら妊娠してないとわかったら飲んだらいい」
というので帰って悩んだ。すごいキツイのに飲めない。。。でも妊娠してないかも。
ってことで早いけどやるつもりなかったフライイング。
どうせ真っ白だし。。。とおもったら
ん????この線は???よ、陽性???

ということでますます飲めなくなりました。
私の場合HCGの注射をしているので8日しかたってないので影響を受けた可能性も
あるんでまだ喜べません。
ただ初めて線をみれたのは嬉しかった。
線をみてみたいって人はHCGをしたあと検査してみるのもいいのかもねえ^^

で、今日は熱も下がりお腹はまだ痛いですがなんとか復活しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やっぱり HOME すこし >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]