忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高温期9日目 37.11℃ デュファストン服用

体温復活したけど計った時間が遅かったんだよねー。
なので当てにならなし。。。
しかし朝からずっとお腹が痛くてゲリ気味。しかもなんか気持ち悪い。
お腹も締め付けに弱くて今ズボンちょっとずらしてる。
単なる腹の具合がわるいかんじなんで妊娠兆候とはかんけいなさげ。

しかし今日はすごい雪ですねー。つかこれから病院いかないと
いけないのにヤバイヨヤバイヨ~(出川)
PR
今日も入院している母のところにいってきました。
片道2時間かかるところ毎日いっていてさらに
具合もあまり思わしくないため心のストレスがかなり
たまっていたようです。
看護士さんに気を使っていただき私の気持ちを思うと
ツライとのことで「人一人支えるって本当に大変なことですから」
と泣き出してしまいました。
それをみてずっと我慢していた私も涙がボロボロ。
もう止まりませんでした。
別室で涙が止まるのをまっていましたがどんどん流れてしまう。
早く戻らないと母が変に思うし。。。でも止まらない。
看護士さんとふたりでなんか泣いちゃいました。
母はこのまま死んじゃうわけではないかもしれないですが
その可能性がないわけではない。ただまだまだ若いし
初期の段階だから治療方法もたくさんあるからよくなると思うと
言ってもらいました。
泣き顔の私は元に戻れず泣き顔のまま病室へ。それをみた母は
泣いてしまいました。ああ、それは避けたかったのに。
家に帰っても泣けてしまいます。
父に孫を見せれなかった私。母にはちゃんと見せたいのです。
神様は意地悪です。欲しくない高校生に子供はできないようにして
欲しい人にだけつくって欲しい。

自民党のHPに妊産婦健診と不妊治療について意見をするところが
あります。不妊治療が保険治療になるべきだとずっと思っています。
少子化問題といっていますが対した対策をしないのはオカシイ。
産まれたらいくら払うのではなく産むことができない人がたくさんいるのです。
その辺をもっと考えてもらいたいです。
私もこれに意見しました。私一人では気にもとめてもらえないでしょうが
きっと多くの人が意見すれば何かが変わる気がする。
もしよかったら意見してみてください。
https://youth.jimin.or.jp/lap/voice/index.html
高温期8日目 36.78℃ デュファストン服用

あーあ下がっちゃった。昨日のいやーな剥がれ落ちるような痛みはやっぱり
内膜がはがれてたのかなあ。それにしてもいつもは駄目でももっと
高温続くのに~~~しっかり働いて~デュファストン
とりあえず今週期は期待できないんであきらめモードですわ。
それにしてももう少し夢をみさせてくれてもいいのに。。。。
白いオリモノがでてるしなあ。。期待できないよ。。。といいつつ
ぐずぐずしてしまうだめなわたし。
よーしっ次は卵管造影やってゴールデンむかえるぞ~~~~

高温期7日目 36.97℃ デュファストン服用

うーん。なんか微妙に下がってきたす。しかもなんか今日から
頭痛があったり黄色がかったオリモノがあったりして
期待薄になってきた。
今日は父が日参していたラーメン屋にいってきた。
長蛇の列だったけど根性で並んでみた。でもなにが
オイシイのかわからないのでスタンダードな醤油にしてみたら
周りのおっさんは野菜ラーメン食べてた。確かに野菜ラーメンうまそうだったー
次回は野菜にしよう。。。

はーそれにしても高温期ってなんかキツイ。。。。
色々と考えてしまう。
なんでなかなか妊娠しないのか。友達で「そろそろ子供ほしい」って
夫婦で話し合ったその月に出来た子とかいてそのこなんか
いつ排卵とかそんなのなんもしらないんだよ。なんともいえないよ。
なんかそういう悔しい思いとか色々考えてしまう。
彼女は昔からいつでも幸運でいつでも羨ましいと思ってた。
不幸が似合わない人。こんな風に思ってしまうから私は不幸が似合うんだね。

高温6日目 37.11℃ デュファストン服用

体温は高いけどまだ高温6日だから序盤もいいとこ。期待せんどこっ
とはいえー排卵日が確定してないのでいつしたのか?が判明
しなかったので卵胞確認を金曜の昼間にいきまだ排卵してなくて
火曜の昼間に排卵済み確認。ということは金曜の夜から火曜の朝
までの間ってこと?
もし金曜の夜してたら今日で9日なので着床もそろそろの時期ー
若干おもうとこもありますねー。
なんでこう他の人のブログみてても思うけど高温期って無駄に
期待しちゃって「あ、そういえばこれももしや妊娠初期症状」とか
思っちゃったりするんだろうね。その分がっかりも大きいのに。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]