忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



周期12日目 36.56℃

昨日検索ちゃんをしていたらどうも片側卵管だけの人と(通りがいいことが条件)
両側卵管が通ってる人ではさほど妊娠率は変わらないとのこと。
よかった~~。
あとは旦那の精子の状態をよくしないとね。マカは飲んでもらってるんだけど。
針灸でも夫婦で通うか?
でも世の中にはもっともっと無精子症とかで苦労している人もいる。
ブログを拝見させてもらったりしてすごくその苦労とか心中を思うと泣けてくる。
彼女自身はなんの問題もないのに。。。ある日夫の精子が0だときかされたときの衝撃って
すごいとおもう。彼女自身結婚を後悔したりしてた。でもやっぱり旦那さんが好きって気持ちの葛藤。
でも彼女たちはあきらめなかった。旦那さんもえらいとおもったよ。
ハリをさしたりする手術をうけてなんとか顕微受精までいけて。。。まだ妊娠とまでは
いかないみたいだけど頑張って欲しい。そういう頑張りに励まされてます。

昨日書店をぶらついていたらこんな雑誌みつけました。


赤ちゃんが欲しい以外にもこんなのでてんだね。
え?これ私が働いてたとこで出してる雑誌やんか~。
しらんかった~そのころ興味なかったからか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
私も治療してる人のブログを読ませてもらってます。
自分よりもっともっと苦労してる方のを読むと、私ももっとがんばらなきゃって思います。。
旦那様、マカ飲まれてるんだ!
効果ありましたか。。?
それと、たまこさん出版社で働いていたんですね☆カッコイイ☆
たまこ URL 2008/02/06(Wed)19:41:47 編集
ありがとうございます
たまこさんきてくれてありがとうございます。
本当に努力している人はもっと
もっといて自分はまだまだだって思います。
マカは最近のみ始めたのでまだ効果は?ですが次期の人工受精のためにも頑張ってもらおうと
思います。
出版社といっても派遣なので
下働きですよ~
たまこ 2008/02/06(Wed)21:32:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 男性不妊2 HOME 私は不妊 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]