忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期10日目 36.32℃

東京はすごい雪でした。こんなことになるなんて思ってなかったので
食料を全く買ってなかったのです。そして出前は当然きてくれない。
車は出せない。。。
八甲田山のように歩いて食料調達にいきましたよ~
マイッタマイッタ。。。。。。

で、今日で10日目なんで排卵検査薬をスタートさせました。
結果はもちろん真っ白。
9日に病院にいってフーナーテストをやる予定なので
その間に排卵してしまったら(゜◇゜)~ガーンなので
念の為。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
卵管造影痛くなかったんですネ~!!
よかったですね♪
たまこも今度転院したらやってもらおうと思っているので、そういう体験談をきくと嬉しいデス。。
東京は雪すごかったらしいですね。
大阪は全然でした。
どうせなら雪降って欲しいなぁ。。
ところで、銀座のラベットラって予約の取れないあのお店でしょうか☆
ますますうらやましい☆☆
たまこ URL 2008/02/05(Tue)00:28:23 編集
そうなんですよ~
そうなんです。卵管造影噂では
相当イタイとかきくじゃないですか。でも全然ですよ。詰まってた
わたしが痛くなかったんだから
大丈夫!たまこさんも転院したら是非やってみてくださいね。
そしてゴールデンゲットです!
雪ホントすごかったですよ~。
全然雪対策してなかったから
旦那と二人でオロオロしてました。ラベットラはまさしく予約が
とれない落合シェフの店ですが
本店は無理だったので近くの
分店にいきました~。味は。。。
普通かな(笑)
たまこ 2008/02/05(Tue)07:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]