忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

周期15日目 36.48℃

本日クリニック行って来ました。
フーナーテストです。
クリニックはさすが土曜ということもあって
カップルが多かった~人も多かった~
みてると私より年配な人が多い感じがする。
つか同年代から上ってかんじ。
やっぱり通い出すのってこの年代からなのかしらん。
とにかく2時間待ちまくりでやっとフーナー。
粘液をとって顕微鏡をみせてもらいました。
うまれて初めて○~をみてしまった。
すっごい動いてるよ~~激しく~。
デモ先生「いるにはいるけど1匹だよ」
って~ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ー
5匹で合格なんだけどやっぱ厳しいねえ~
ただお褒めもいただきました。
「しかしながら動きはすっごいいいんだよ。通常より」
ってことは先生少人数精鋭ってこと?
ま、なんにしても確率的に人口とかやっていかないと厳しいね~
だって。私はやる気なんだけど旦那はどうだろう?
家に帰って話してみたけどなんかすごい反発的。
人口は自然とかわらないっていってるのに~わからないみたい。
しばらく続くよこの戦い。

あ、そうそう、排卵してたみたいです。え?いつ?
検査薬出なかったデスケド。。。。。
先生はタイミングばっちりっていうけどほんとかよ?
ま、今回注射も薬もつかわず自然に排卵したので
自分に自然排卵能力があるってことがわかっただけでも
よかった。プラス思考になってみよう。
マイナス要素ばっかだからね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フーナーって。。
5匹で合格なんだ!
知らなかったです~
私のときは、1回目→精子が動いてない 2回目→動いてたの3匹。。
精子くんがんばってよって感じでした☆
人工授精って男性のほうが抵抗あるみたいですね。。男性のほうがロマンチストだからかな?
でも自然排卵でタイミングばっちりなら楽しみですね♪
高温期ゆったり過ごしてくださ~い(^^)
たまこ URL 2008/02/10(Sun)00:26:37 編集
ありがとうございます~
そうそう、5匹で合格って
言われました~でも前日の夜で
しかもテストしたのがお昼もとうにまわっていたしあまり考えないようにしましたよ~
たまこさん3匹はいいですね~
うちもそうなるように精をつけさせないと!
それがまだ高温にならず焦ってます。。。
たまこ 2008/02/10(Sun)14:30:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]