忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期7日目 36.62℃
周期8日目 36.52℃
周期9日目 36.63℃

旦那が出張帰りでしばらく休みをとってるんでなかなか更新できませんでした。
というのもブログ内緒なんで^^

で、卵管造影やってきました~
期待と不安・・・

クリニックにいくとまずは旦那の精子君たちを渡し受付をすませる。。。
30分ほど待ちレントゲン室へ。。。。

下半身スッポンポンでタオルを巻いた状態で機械の前にたったら
看護士さんに「手すりにしっかりつかまっててくださ~い」と言われて
がっちりもってたら
動き出したよ~
機械が私を乗せてベッド状態になりました(わかる?)
そして緊張の時。。。ちょっと重い生理痛。。。。
でもいたくな~い~~~~
ホントぜんぜん平気です。で、モニターを見ながら確認。。。
左は綺麗に通ってました。でも右が・・・・ぜんぜん通らない。
先生も「なんか手術とかした?」って。
してないしてない。。。
なきそうになりながら着替えて診察室へ。
どうも子宮筋腫が外側から圧迫して卵管をふさいでいるようです。
しかも精子テストもあまりよくなかったらしい。
先生としては片側の卵管は綺麗に通っているので
手術とかは今はしなくていいとのこと。
今月は検査月なので人口受精とかはしないみたいだけど
まあ来月からはしたほうがいいかもねといってた。
もちろんやる気満々だよ~
でも体外とかも視野にいれないといけないんだろうなと一人考えておりました。

終わったあとは銀座なんでラベットラのランチを食べて帰りました。

それにしてもコウダクミの「35歳すぎたら羊水腐る」発言は許せないな~
自分自身が35過ぎならまだしもまだピチピチだから余計ゆるせん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]