忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期26日 36.93℃

ちょい上がり。でもちょっとくらいあがっても浮かれないたまこです。
なぜなら今日夕方。少量出血したんです。
エエー???まだ生理には早いんですけど~~まだ26日目ですよ?
3日後が予定日なのに・・・・わずかな希望は着床出血。。。。期待薄ですな。
ホントにわずかな出血。。。生理のオープニングってかんじかなあ。
今回はなんかお腹の感じもちょっといつもと違うと思って心ひそかに
期待してたんだけどなあ。。。

さて、ここから辛口たまこです。
年賀状で、子供の写真だけのってどうですか?私は知りもしない子供の写真を
貼りつけられても全然心温かになれません。
親子でうつしてるのは知っている人がうつっているのでいいですけど。
これは子供が欲しいと思う前からそうおもってました。
そしてたまこは子供が好きではないのです^^;
たまこは一人っ子で子供の扱い方がわかりません。
そんで子供って悪気なく人を傷つけたりするじゃない?それが苦手だったりしました。
あとお母さんがトイレとかに立ったあと子供と二人でどうしていいかわからなくなったこともありました。
で、よく友達と「自由な時間なくなるし子供はいらないかも」なんて言ってました。
でも親のことがあって今は猛烈に欲しいです。親のために欲しいと思ってました。
でも欲しいと思うようになってから赤ちゃんがカワイイと思えるようになったんです。不思議ですね~。
で~~も~~私の友達でこんな子がいました。
その友達は本当に順風満帆な人生で学生の頃から頭がよく仕事ができる彼氏と結婚し
子供がほし~な~と思ったその月に妊娠しました。
その子がある日怒っているのです。なぜかというと
友達と会っていたら彼女の子供がうるさいがために落ちついて話せないために
その子の友達が怒っていたようなのです。
それについて怒っていました。
私はそのうるさいとおもった友達の気持ちわかるわ~と思いました。
私も毎回彼女が子供を連れてくるのはちょっとイラっとしてた。
私は彼女と話しにきてるのに全然話せてないっていう思いが毎回ある。
お互いに子供がいるなら問題ないんだけど。
つまり自分の子供は自分が思っているほど周りの人たちはかわいいと
思っていないということ。
これはもし自分が母になったときにも忘れずにいたいことです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
うわぁ☆着床出血だといいですね♪

子供だけの年賀状。。
昔はなんにも思わなかったんですけれど、自分が不妊治療を始めてからはやっぱりフクザツでした。。
知りたいのは子供の成長よりも友達自身なのに~って。
家族の写真はほほえましくていいなぁと思います。
やっぱり被害妄想かしら☆
(子持ちの友達は、子育てで疲れきっている自分を載せる自信がないとか言ってましたが。。)
私の場合は、こういうことって治療をしなくちゃわからなかったのですが・・同じ思いをする人がいないよう、自分に子供ができても年賀状は家族写真にするつもりです。
気が早いかな☆
たまこ URL 2008/02/20(Wed)20:11:15 編集
それが
たまこさんこんにちは~
それが下腹部痛がかなり
強くなってきててやっぱだめかなあってかんじです。
子供の年賀状・・ホント複雑ですよね。でも不妊治療をした人のほうが絶対人の痛みがわかると思うんです。この経験は無駄ではないって思います。
たまこ 2008/02/20(Wed)20:16:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]