忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検温止めてます下がるとすごい凹みそうなんで。
とりあえず胎嚢確認までの非常に長い期間を過ごすことになったたまこです。
そして毎日パンツに血がついてないか確認してます。
いまだに信じられないもので。というのもうちら夫婦に子供ができたのは奇跡だと
思うんです。確立としては多分一桁だったと思う。
精子数 1700万 運動率 12% ってかなり厳しい数字だったと思うから
もちろん一度の検査でホントのところはわからないとは思うけど。
先生いわく「数は少ないけど精子はすごい元気」とのことだったので少人数精鋭だったんでしょう。
でもこれは乏精子症の人に希望を与えた?のではと思ってます。
少なくたって妊娠できるぞ~って。
まだまだ胎嚢が確認されてないのでなんともいえませんが。。。

で、妊娠前にしてたこと

妊娠前にしてたこと
・卵管造影剤(検査した月に妊娠)
・岩盤ヨガ(高温期は避けてた)
・妊娠用ハーブ(BE SHOPで購入)
・葉酸ビタミンB12(BE SHOPで購入)
・鍼灸(多分着床のあたりにやったハズ)
・ルイボスティ(毎日がぶがぶ)
・整体
・赤いパンツをはく
旦那はマカと緑の魔法っていうサプリを飲んでいた。

妊娠兆候
・排卵後やたらお腹がキリキリ痛かった。
まだ排卵してないのかと思うくらい。結構長く続いた。
・排卵後なかなか体温があがらなかった。
・排卵1週間後なぜか排卵検査薬が反応してた。
・生理前とは違うキリキリするお腹の痛みがあった。(高温期に)
・生理予定日頃生理と全く同じお腹の痛みがあった。
これはお腹が生理の用意をしているから起こるらしい。
「生理前の痛みがあるからもうだめだ~」ってのはないみたい。
・妊娠する夢をみた。

あたりです。また思い出したら書き出します。

しかし昨日のアクセス数すごかったです。ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど~
こうやって見たら、たまこさんいろいろ努力されていたんですね。。
ヨガや整体、鍼灸。。体の中からよくなりそう!
卵管造影もやったばかりでしたよね!
やっぱりゴールデン期間なんだ☆
ちょっとコワイけど、私も次の病院でやってもらおう!!
またいろいろ教えてくださいネ♪
たまこ URL 2008/02/27(Wed)14:33:50 編集
卵管造影
卵管造影はホントいいと思います。あれだけのことでゴールデンゲットならって思います。
整体や鍼灸はホントまだ始めたばかりで1,2回しか行ってないんですけどね。ヨガは通っていたのでよかったかもです。たまこさんも新しい病院でベビゲットです!!ずっと応援してます!!
たまこ 2008/02/27(Wed)19:08:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 4W5D HOME 妊検その後 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]