忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期25日 36.88℃

今日はこのあいだ高温期のホルモン検査にいったときに
先生に「筋腫が妊娠の邪魔してないかMRIとっておきましょう」と
いっていたので指定の病院まで行って来ました。
またこれが遠い。。。。東京駅です。
イマドキの東京駅は美味しいレストランがたくさんなのね~。さすがっす。
で、その検査説明のとき看護師さんに「高温期ですけどMRIしても大丈夫なんですか?」
ときいてみた。そしてその看護師さんは「確認しますね~」といって5分後「高温期でも
大丈夫だそうです」と返答。
ホントカヨ・・・・と思いながらも病院にいったわけですけど
案の定「妊娠の可能性のある方は生理がきてからにしてもらっています」と
言われました。つか、確認したんですけど?って思って聞いてみると
クリニックに確認してみてるらしい。すると
受付「失礼しました!クリニックで確認済で検査をやってもいいということになりました」

たまこ「え?って何を確認済なの?そして大丈夫な理由ってなんですか?」
受付「前の診察時に妊娠はしてないと確認されたのだと思いますが・・基礎体温とかで
わかったのでは?」
たまこ「いや、待ってください。その時点での妊娠してない確認は無理だと思います。
そのときの診療では排卵後1週間で血液検査はしたけどその時期はまだ着床するか
しないかの時期だし基礎体温表もみせてません」
つか、その時期の基礎体温みたってただの高温でなんもわかりゃしね~よΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
看護師「そうですか。。。では当院の医師と問診しますか?それで決められますか?」
たまこ「お願いします」

それから10分後・・・・・ピンポンパンポーン

看護師「今医師と確認したら造影剤を使わなければ危険はないそうです。造影剤を使わなくても
鮮明にうつりますからそれでどうでしょうか?」

たまこ「それでお願いします」

その後医師と問診
医師「今回は造影剤なしでやりますからね。特にうつりがわるいとかありませんから」
たまこ「妊娠してても大丈夫なんですね?」
医師「問題ありませんよ」

ということで受けました。MRI

つか、どうなのよ?銀座のクリニック。。。ただでさえ相性あわないのに不信感まで
でてきちゃったよ。どうして今MRIをやらせるわけ?それも問題ないってどういうこと?
私が妊娠してないってきめてかかってるわけ?確かにしてない可能性は高いよ。
でも医者がそんなんでどうするよ?
ホントむかついたですよ。転院の可能性高まったね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]