忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々の晴れ間をみせていたので歩いてみました。
といっても20分くらいの距離ですけど。
まずは母の四十九日の案内状を作成するため往復はがきを
買うため郵便局とここのところずっと口の横が切れてかなり
くちさけ女(50mを7秒で走ると噂の・・・古っ)
状態になってしまったので薬をもらいにいきました。
クリニックは相変わらず混んでいました。そして新しい先生が入っていたのです。
で、私は新しい先生に当たったのでちょっとドキドキでしたがやさしい先生でしたよ。
口が切れたといったらかわいそうに~といってくれて薬あるからね~とやさしく言ってくれました。
念の為赤ちゃんもみてくれて元気な様子とお腹の状態もいいといわれました。
そのあと調子にのって買い物しまくって疲れ切っちゃいましたが。。。。
しかし超音波でみてもらうと一気に値段がつりあがるのはなぜなんだろう。。
とにかく婦人科系の診療は高い。不妊治療についても保険がきくようにしてくれれば
いいって何度も思いました。
とかく男性の大半は子供は自然にできるものだと思いがちです。うちの旦那もそうですし。
でも治療して得られる命ってたくさんあるんです。
少子化だとかいっているけどその辺の援助なくしては少子化は解決できない気がします。
でも今の法律を決めているのはその辺がカチンコチンのオヤジたちだし。
なんとか考えを改めてほしいです。。。。。
治療費が高いから女性も働かないといけない→でも色々と休まないといけないことがある
→それを理解できる会社がどのくらいあるか?
八方塞じゃないですか????よっぽどセレブならいいですけど。
今後不妊治療に対しての偏見がなくなってくれればいいと思っています。風邪をひいたから病院に
いくくらいの感じで人にいえるような世の中になってくれればと思うたまこなのでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]