忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうヘタレピークにたっしてます。
つか、今ってもうヘタレって使わないのかね。
言葉は移り変わりすぎてわからん。
私達が高校生の頃も超~とか使っていたような気がする。略語的なかんじで。
超ムカツクとかを「チョムカ」とか言ってた子がいたな。私はジミな子だったんで
そういうのはイマイチ使いこなせなかった。まじめだけが取り柄だったからね。
真面目といえば思い出したエピソードがあります。高校3年生の受験の時期に
私は冬休みに遊びたくて大学は推薦をうけようときめました。
そこは作文と面接の学校でした。で、作文はなんとか終わり面接へ。
面接の内容は「たまこさんは学校から帰ったら何をやってますか?」と
予想外の質問でした。たまこは書道部だったので「書,書道やってます!!!」と
テンパッていいました。面接官は「いや、いつもいつも書道はやってないでしょう」と
きりかえすと「いや毎日やってます!!」と逆らった回答をした。
そして面接官は予想だにしない質問をぶつけてきた。
「たまこさんはこちらに模範生とかいてありますがどの辺が模範生だと思いますか?」
といわれ生まれてこの方模範生なんていわれたことがないのでびっくりして
「ま、まじめなとこだとおもいます!」と答えました。面接官は「いや真面目なだけでは
ないでしょう」ときりかえしてきた。答えられないたまこ。そして被害は一緒に受けた
友達に「○○さんはクラスメイトですね。たまこさんのどういうところが模範生だとおもいますか?」
友達は「ま、真面目なところだと思います。」。。。。。。。。。
二人とも落ちましたよ。見事に一般入試です。
ま、そんなことはいいですが本題です。
朝からもういてもたってもいられないんでついにまた妊検してみました。
成長してるのかな?継続してるかなって。


上が4W3D、下が4W5D(今日)です。明らかに濃くなってます!!
とりあえず継続しているようです~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
すごい!陽性濃くなってるし、心配しなくてもきっと大丈夫ですよ~☆
でも私も妊娠したらきっと何回も検査薬しちゃうだろうなぁ。。
ヘタレ、言いますよ!でも関東に住んでるときは言わなかったなぁ。。関西に来てから聞くようになりました。
たまこさんの推薦入試エピソード、マジメさが伝わってきましたよ~!!

たまこ URL 2008/02/28(Thu)20:43:12 編集
あとは・・・
たまこさんこんばんは~
あとは子宮外だけが心配で。
早く胎嚢確認したいです~。
ヘタレは関西のほうがよく使われるんですかね。どことなく漫才チックな言葉だからかな。
推薦入試エピソードふいに思い出して書いてみました。真面目だけでなんの取り柄もないんです。
たまこ 2008/02/28(Thu)20:55:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]