忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~毎日暑いですね~
昨日、検診に行ってきました。

三つほど問題がでました。

一つ目は体重が増えすぎ~

二週間で1kgは増えすぎだそうです。妊娠してからは4kgなんだけどね。

それにともなっての二つ目の問題は赤ちゃん大きすぎ~~???

検診日は26W6Dだったんですが赤ちゃんは28Wから29Wでした。
いままで標準どおりだったのにここへきてなぜかでかくなって
きましたよ~。安産のためにはもう少し小さめでよろしくなんですけど(笑)

そして三つ目は尿タンパクが+

とあげたんですが先生いわく「問題無し」だそうです。
まあ多少塩分気をつけて食べてねくらいでした。

内診も子宮頚管の長さ、子宮口も問題なし。

先生も「これなら4週間後でいいね」

といいました。

え???

今の時期って2週間ごとでは????とおもいつつ逆らえず

1ヶ月後になってしまいました。。。

このあいだ友達が2人遊びにきてくれました。
2人とも不妊治療中なのですが段階がぜんぜん違います。
1人は最近治療デビューで今血液検査などで大変そう。
でもしっかりした病院みたいで心強いです。
もう1人は色々と考えた結果都内の体外では実績のある
Kクリニックにデビューしました。
今回初の移植だったそうです。
そしていうのを迷ったようですが陽性がでていたのです。
3人でよかったよかったと喜んでいたところ友達がトイレから
かえってきたら「生理になっちゃった」と。。。。。
慌ててその足でKクリニックにいきましたが今回は残念であったと。。。
すごく残念でなりません。彼女がどれだけの思いで頑張っているか
と思うと。。。。。
神様は意地悪です。どうして望むひとのところに赤ちゃんを
授けてあげないのか。。。
今後もずっとずっと応援していくからね。
PR
出産前の最後の旅行です!! 伊豆高原に行ってきました。 部屋に露天風呂がついている豪華旅館です!! http://onyado-yumenoya.com/
到着から個室に通されお茶とお菓子を食べながらの記帳。
 

普通ホテルなら立ちながら書くもんね。 部屋も離れでまるで別荘。。。。お部屋にも露天風呂があるんでいつでも入れるし、エステもやってもらいました。


妊婦雑誌によく載っている旅館だけあって妊婦さん率が高かったです。 妊娠9ヶ月の方がいてさすがにすごい!!と思いました。 ここは12歳未満は泊まれないので向う12年は出禁です。 今妊婦の方おすすめですよ~~~ 



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
横浜の花火大会に行ってきました。
いつもなら浴衣きて席とりして~なんてやるんですが
さすがに今年は無理。。。。

今年はお泊りでディナーをみながら花火をみるっていうプランで
行ってまいりましたよ~。
母は花火が大好きだったので供養も兼ねて。
なんて叔母に言ったら調子いい!!っていわれたんですが
いやいやホントに。。
昨年母は花火大会の観覧チケットを買っていたんですが
具合が悪くなりいけなかったんです。だから写真をもって
行ってきました。

横浜に二泊もしたんですが一日は叔母のところに遊びに行き、
もう一日はマイホームプランの打ち合わせ&花火大会でした。

かなり充実した3連休だったなあ~




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
更新を怠っていました~

久々の更新は妊婦検診です!!最近手がむくむので
大丈夫かなあ~とおもっておりましたが異常は何一つでること
なく終了です。赤さんもすっごい元気ですといわれました。
私は他の妊婦さんより食べ物に気を配っていないのでいつも
検診ではドキドキなんですけど結構イケますね。(次がヤバイかも)

今日は東京地方に大雨でした。そんじょそこらの大雨じゃありません。
そんななか嫌なタクシー運転手さんに2人あたりました。
1人目はどしゃぶりのなか慌てて乗ったのでタクシーのドアの上の部分に
頭をぶつけて阿呆な自分に腹が立ちました。
そしたらその運転手は「俺が悪いんじゃないから」といいました。
誰があんたが悪いといった~~~~~????
さらに土砂降りなのに屋根のそばまで寄ってくれずそばまでいってくれと
言ってもいってくれませんでした。
もう1人はシートベルトの件なんですがタクシーの後部座席もシートベルト
着用が義務化されたのでどうなんだろう?って思って
聞いてみると
すご~~~~~~くいや~~~~なかんじで回答されました。
自分はやれとはいわないけどやるのが当然だろうと。
でも妊婦は免除されているのでは?といってもそんなことは法律に
ないとか色々言われました。
さらに降り際に荷物の多かった私に「ゆっくりでいいから忘れ物しないで
ください」というので妊婦で動きのトロイ私はゆっくり荷物をもっていたら
「本当に遅いですね」といってのけました。
「すいません。すぐ降ります」と怒っていってしまいました。

あんたがゆっくりでいいっていってその5秒後にその台詞かいいいいいい!!

ってかんじでした。

妊婦だから極力怒らないようにしてましたが今日は久々に怒ったかも。。。


明日は横浜で花火大会です。

お泊りです~。
楽しんできます。。。ハイ・・・・・
妊娠7ヶ月も目前となり、8ヶ月以降はある程度行動も制限されるで
あろうと思われる今日この頃。
本日はネイルサロンに行ってきました。
通常ネイルはちょっとと思い、カルジェルに。
しかしやって思ったんですが本当に大丈夫????

たまひよとかみるとまあ大丈夫というのが一般的。

やったあとに不安になるとは。。。。

間抜けな私。。。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]