忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをつけはじめて読んでくださる方もいらっしゃるように
なりました。ふと立ち止まると次第に妊娠に対する執着心が激しくなってる自分に気づくんです。
でもそれだけじゃない。。。それだけじゃないけど普段友達には言えない
こともこれからはかいていきたいです。
実は私はミクシィもやってます。HPも持ってます。でもそれは友達がきてくれる
そういう空間なんです。絶対に不妊のこととかは話題に出せません。
ここはそういった意味では真の本音が話せる空間です。
そこでベビ待ちと共にもう一つの私の生活についてもかいていこうとおもいます。
以前ブログにもかきましたが一昨年12月に父が亡くなりました。
そして母は病弱で現在入院しています。
私が結婚してからは私の父母の近隣のマンションに住んでいました。
でも父が亡くなり母を一人にはしておけないんです。
で、夫の許しをもらい、母と同居することになりました。
でもどちらかのマンションに・・・となると手狭です。特に夫と母が同居となるとある程度距離が
必要かなあ・・・と( ̄∇ ̄;)
結論は二つの家を処分して一軒家を買おう!ということになりました。
最初分譲も考えましたが母の将来を考えるとエレベータを付けたいし。。とか思うと土地からです。
運がいいことに近くのURの土地が当選しました。で、そこに家を建てることになったのです。
夫がお気に入りのへーベルハウスで建てることにしました。
その計画などをこれから綴っていこうかと思っております。
これもいいことばかりではなくてたとえば育った家を売らなければならないこととか
お金がないこととかそう言う悩みも書いていきます。

長いこと読んで頂いてありがとうございます。
粗茶ですが・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
たまこさん、おうち建てられるんですね。
うちは予算上、建売を購入したので、自分で間取りとか決めれるのうらやましいな~
へーベルハウスって高級じゃないですか!
義兄がへーベルハウスで建てたんですが、すごく素敵なおうちです。(あの外壁がいいですよね)
あ、それと、前回コメントいれたなぜエコーで排卵がわかるのか。。なんですけれど、排卵後の卵胞は黄体化されるので少し白く濁ってモニターに写るみたいです。でも、実際はエコーだけでは正確にはわからないって病院の方が言ってました。
ご参考までに。。
たまこ URL 2008/02/13(Wed)18:58:43 編集
こんばんは~
たまこさんこんばんは~
私は建売でって思ってたんですけど主人が母のことを思うと。。
っていったので断念しました。
へーベルは主人の好みで。。
私はもっと安いのでいいとおもうんだけど~~~~。
これから不妊治療とかでお金ないっす。
エコーはそうやってわかるんですね。でも正確にはわからない。。ですか。もしかしたら
まだ排卵してなかったのかなあ~
たまこ 2008/02/13(Wed)20:47:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]