忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~毎日暑いですね~
昨日、検診に行ってきました。

三つほど問題がでました。

一つ目は体重が増えすぎ~

二週間で1kgは増えすぎだそうです。妊娠してからは4kgなんだけどね。

それにともなっての二つ目の問題は赤ちゃん大きすぎ~~???

検診日は26W6Dだったんですが赤ちゃんは28Wから29Wでした。
いままで標準どおりだったのにここへきてなぜかでかくなって
きましたよ~。安産のためにはもう少し小さめでよろしくなんですけど(笑)

そして三つ目は尿タンパクが+

とあげたんですが先生いわく「問題無し」だそうです。
まあ多少塩分気をつけて食べてねくらいでした。

内診も子宮頚管の長さ、子宮口も問題なし。

先生も「これなら4週間後でいいね」

といいました。

え???

今の時期って2週間ごとでは????とおもいつつ逆らえず

1ヶ月後になってしまいました。。。

このあいだ友達が2人遊びにきてくれました。
2人とも不妊治療中なのですが段階がぜんぜん違います。
1人は最近治療デビューで今血液検査などで大変そう。
でもしっかりした病院みたいで心強いです。
もう1人は色々と考えた結果都内の体外では実績のある
Kクリニックにデビューしました。
今回初の移植だったそうです。
そしていうのを迷ったようですが陽性がでていたのです。
3人でよかったよかったと喜んでいたところ友達がトイレから
かえってきたら「生理になっちゃった」と。。。。。
慌ててその足でKクリニックにいきましたが今回は残念であったと。。。
すごく残念でなりません。彼女がどれだけの思いで頑張っているか
と思うと。。。。。
神様は意地悪です。どうして望むひとのところに赤ちゃんを
授けてあげないのか。。。
今後もずっとずっと応援していくからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1週間前の健診でベビちゃんの大きさが少し小さめだということで、この1週間食べに食べまくったら体重が1kgも増えちゃいました。妊娠前より3.5kなんだけど。
次の健診が1週間後なので体重増加が心配です。
ベビちゃんが大きいと早く産まれるのかしら?
それにしても、4週間後とは不安ですよね。
私は、今度から2週間後に変わりました。
お腹が異常にはるとか何か理由をつけて2~3週間後に行ってみてはどうでしょうか?

サリー URL 2008/08/02(Sat)22:02:10 編集
そおなんですよ
この時期少し食べまくると体重がすぐ増えるんですよね。きっとサリーさんのベビちゃんも今ごろいいかんじになってますね。
ベビちゃんは小さいほうが早く産まれるみたいなんですよ。なぜなんだか?大きいと意外と産まれなくてそして難産???みたいな。
どうして4週間?ですよね。絶対その前にいっちゃいますよきっと(笑)
たまこ 2008/08/04(Mon)00:10:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]