忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新を怠っていました~

久々の更新は妊婦検診です!!最近手がむくむので
大丈夫かなあ~とおもっておりましたが異常は何一つでること
なく終了です。赤さんもすっごい元気ですといわれました。
私は他の妊婦さんより食べ物に気を配っていないのでいつも
検診ではドキドキなんですけど結構イケますね。(次がヤバイかも)

今日は東京地方に大雨でした。そんじょそこらの大雨じゃありません。
そんななか嫌なタクシー運転手さんに2人あたりました。
1人目はどしゃぶりのなか慌てて乗ったのでタクシーのドアの上の部分に
頭をぶつけて阿呆な自分に腹が立ちました。
そしたらその運転手は「俺が悪いんじゃないから」といいました。
誰があんたが悪いといった~~~~~????
さらに土砂降りなのに屋根のそばまで寄ってくれずそばまでいってくれと
言ってもいってくれませんでした。
もう1人はシートベルトの件なんですがタクシーの後部座席もシートベルト
着用が義務化されたのでどうなんだろう?って思って
聞いてみると
すご~~~~~~くいや~~~~なかんじで回答されました。
自分はやれとはいわないけどやるのが当然だろうと。
でも妊婦は免除されているのでは?といってもそんなことは法律に
ないとか色々言われました。
さらに降り際に荷物の多かった私に「ゆっくりでいいから忘れ物しないで
ください」というので妊婦で動きのトロイ私はゆっくり荷物をもっていたら
「本当に遅いですね」といってのけました。
「すいません。すぐ降ります」と怒っていってしまいました。

あんたがゆっくりでいいっていってその5秒後にその台詞かいいいいいい!!

ってかんじでした。

妊婦だから極力怒らないようにしてましたが今日は久々に怒ったかも。。。


明日は横浜で花火大会です。

お泊りです~。
楽しんできます。。。ハイ・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~
花火大会ですか?いいですね。
今日は主人はお昼から会議、そのあとは新しく来た方の歓迎会に行っていないので、一人でお留守番です。さみしいにゃ~。
サリーちゃん URL 2008/07/19(Sat)15:02:27 編集
明日
今ホテル着きました花火は明日なんで今日はいまから飯にいってきま~す
たまこ 2008/07/19(Sat)18:37:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]