忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので気がつけば23w

色々あったけどよく頑張ってくれてるカワイイ我が子よっ
今はかなり動くようになり初期の頃より不安は解消されているように
思います。男の子だけあって動きがダイナミックなんですよね~~~
その胎動を感じるたびによしよしと安心しております。

で、そろそろ母も動かねばと思っております。
体重管理・・・・
筋腫もあるしヨガとか水泳はやめておこうと思うんですが
歩かないと。。。でも目的なしではあるけないので
私の大好きな美容系で動こうかなと。
今日は美容院に行ってきました。
来週はネイルにいってこようかなあ~~

しかし私って
子供と2人になるとどう対応していいかわからなくなる人
なんです。我が子には違うのかな?

猫の子供とかみるともう可愛くて可愛くて
辛抱たまらんっって状態になるんだけど
人間だとそうでもない。。。
大丈夫か???私?????

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速☆
たまこさん、コメントどうもありがとうございました。
早速スキップで遊びにきましたー☆
遊びにきて最初にびっくりしたことは
ブログのタイトルが似てる♪
英語か日本語かの違いだけで~。
うふふ。
赤さん順調そうでなによりです。
胎動とか、まだまだ未知の領域ですわ~。
mishu URL 2008/07/06(Sun)10:34:27 編集
ご訪問ありがとうございます~
mishuさんご訪問ありがとうございます~
ホントだ!!ブログタイトルにてますね~。
mishuさんはこれからたくさんドキドキワクワク
が待ってますね!!胎動も感じられるとなんだか
いとおしいですよ~。
ホント陽性良かったです!!おめでとうございます!!
たまこ 2008/07/06(Sun)15:17:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]