忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてトイレにいったらなんだかいつもより
水っぽいオリモノが多めにでていました。
まさか。。。破水???

いやいや・・・出続けてないし・・・・


と思いつつ念のため病院に電話。

すると一応きてください。入院の準備をして。


とのこと。

旦那がいたので荷物持ちとアシは確保できているので
準備をして救命救急の入り口へ。(祝日のため)
すると「破水の方ですね」と即座に車椅子にのせられました。
なんだか恥ずかしい。。。

で、内診の結果。子宮口もひらいてないし多分

尿漏れとのこと。。。。


恥ずかしすぎる。。。。

このくらいになると無意識にでちゃうことありますよと先生。。。

それより血圧が若干高めなのと足が異様にむくんでることに
指摘されました。とにかく塩分を控えめにと。

ここへきてまさかの注意。。。臨月で油断してた。。。

帰り道ナースステーションの看護士さんたちに笑われながら退場でした。
「またのお越しをおまちしてま~す」って(笑)


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん!!
「破水の方ですね」なんて言われちゃうと
余計にかまえてしまいますね!!

ちなみに私も最近水っぽいおりものが出ます。
気が付くとショーツが湿ってる感じ。

それ、尿モレじゃなくておりものかもしれませんよ~!

どうやら、お産が近づいたりして、
子宮口が開きかけたり、子宮頚管が短くなっていくときに
水っぽいおりものが出やすいみたいです!
私は前に頚管炎になってどんどん頚管長が
短くなっていくときに、
水みたいなオリモノが出て、まさか破水!?と
思い、翌日たまたま検診日だったので
聞いてみたら違いました~笑

で、最近そのときのような水っぽいおりものが
毎日のように出ているので…
破水じゃないだろうと思いながらも
明日の検診で一応聞いてこようと思ってます!笑
リン URL 2008/10/13(Mon)18:32:10 編集
リンさんへ
そ~なんですよ~
破水してない可能性のほうが高いのに
なんだか申し訳なくて・・・

尿漏れとはおもえなかったんですよね。
なんか感触違ったし(笑)
やっぱ水っぽいのでますか?
区別つかないですよね。
明日検診なんですね。破水じゃないと
いいですね~。
毎日お互いドキドキですよねえ~~~
たまこ 2008/10/13(Mon)19:44:49 編集
お久しぶりです!!
たまこさ~んご無沙汰してしまいました!!
先日は私のブログへも来て下さってありがとうです。
なんとなんと。。もう臨月なのですね!
いや~ドキドキですね☆
元気な赤ちゃんが生まれてくるように、心から祈っています!!
私もおかげさまで7ヶ月に入りましたヨ~これからもいろいろ教えてくださいネ♪
たまこ URL 2008/10/13(Mon)21:13:44 編集
たまこさんへ
おひさしぶりです~体調はいかがですか?
たまこさんも気がつけば7ヶ月ですね。
ブログ妊婦編更新をみてすごく嬉しかったです。
ついにお互いに終盤戦。私もできるかぎりレポを
残しますんで参考になったらいいな~
たまこ 2008/10/14(Tue)21:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]