忍者ブログ
三十路の赤ちゃん待ちBlog 待ちに待ったベビちゃんが現在おなかにいます!!
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちました今も待ってます妊婦検診に4時間待ちってどうよ?産婦人科の少なさを恨むよ本当…
また尿タンパクがでていたでもおしっこがでなかったせいだろうとのこと
浮腫なし血圧正常にもどってた浮腫んでるけど医療的にはなんだね
んでまだ子宮口は固いからお産にはならないらしい たくさん動くよう言われたよ
腎臓のためには横になったほうがいいらしい~なかなか難しいね
今日は臨時の先生で噂では伊東四郎さんのお兄さんとか?ほんとかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇ~!!
よよよよよじかん!?
本当に少子化時代なの?とツッコミたくなりますね…。
ご苦労様です。
次の検診に行くのが、グリグリが怖いとか思う前に
また4時間待たされやしないかのほうが
不安になっちゃったり…笑
リン URL 2008/10/15(Wed)17:03:32 編集
リンさんへ
そうなんですよ~4時間ってありえないですよね。色々お店とか見て歩こうとか画策してたのに
ぜんぜん時間なくなりました。
グリグリも怖いけど待ち時間も怖い。。。
しかしグリグリで泣き叫んでる妊婦さんが
いたけどあれは壮絶だった。。。。
たまこ 2008/10/15(Wed)18:37:54 編集
無題
4時間なんてありえな~い!
そんなに妊婦が多いのか、産婦人科が少ないのか?
私はだいぶ足がむくんできました。ゴムの線だらけです。自分の手の跡なんかもついちゃうくらい。やばいです。
サリー URL 2008/10/16(Thu)19:42:45 編集
サリーさんへ
ホントありえないですよね~
他の妊婦さんもイライラしてるようでした。
うちの地区が特別なのかなあ~~~
いつも検診はそんなこんなで憂鬱です。
サリーさんも浮腫んできましたか・・・
油断してたら後半にやってくるんですね。。
たまこ 2008/10/16(Thu)23:29:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 38W2D HOME 破水? >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/11 たまこ]
[12/11 たまこ]
[12/10 リン]
最新TB
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
いくつになったの?
*script by KT*
/>
*script by KT*
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]